プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

7:SEOの基礎 入門編

今日は、SEOの基礎の件でGOGO

SEO???。良く聞くが何かいまいち意味が

分かりませんね。

でも、このSEOって、本来どのような意味があるか

ご存知ですか?


SEOとは、

Search  Engine  Optimization

の頭文字を取ってあるんですよ---。


つまりですね・・・

検索エンジンを最大限に利用する手法のことなんですよ。

それをSEO対策とみなさんは言ってるんですね。。

フムフム!GOGO


検索エンジンといえば、代表的なところで

Yahoo! や Google MSNがまず

思い浮かべらるのではないでしょうか?


まーいろんな手法はありますが、

Yahoo! で、『SEO』と入れてみると…

出てきます、出てきますね--た-くさん出てきますね。。


SEOについてのサイトが、GOGOですね!

たくさんだー。


その数は、なんと2億以上のようですね。

検索した人は、最初のページに表示

されたもの、上のほうに表示されたもの

をクリックしますね。。。

簡単です。一番目に付きますからね。。


当然開いてすぐのページから次のページ

をクリックして、そのサイトに進みますよね。


つまり、検索エンジンで、

いかに開いてすぐのページ(上位のページ)に並ぶか

が大切なポイントなんです。


アフィリエイトのブログでは、猫もしゃくしも

SEO対策!SEO対策!でもちきりです。

もう理由は説明したから大切なポイント

であることを分かりましたね・・


情報商材が欲しいので、ということで検索をかけた

人がいても、自分のブログなどが、ページをめくらないと

いけないようであれば(下位ページ)であれば

ずーっとめくっていかなければいけないので、

なかなかサイトまで足を運んでもらえません。


ページを見てもらえない = 売れない…

そんなことにならないように、SEO対策は大切なんですよね。


今回は重要性がわかってくれればそれでGOGOです。


GO!GO!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/6-9d080c9b

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
