プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

ビジネスと政治 大きく関係していますよね。

ビジネスと政治関係ないのでしょうか?

 単純なところ政治で、国の付き合いがなくなればビジネスも失速します。

中国、韓国のビジネスは失速しました。もちろん時期的なものもあるでしょう。

しかしそれだけではないでしょう。この結果はいろんな国の複合した国力の結果なのかもしれません。


 我々日本人も他人事思わず、人の振り見て自分のフリを気にして、

誠実に、論理的に、やさしく、思いやりをもって、穏やかに頑張って行きましょう。

そうなんだ! 選挙 今日だよ 行こうね~



 今でもいいなら今の政権、今が嫌いなら違う政権



 ちょっと前の政権がよいなら民主党、



 ちょっと前の政権が嫌いなら維新の党、



 特別な団体を応援したいなら公明党、幸福の党



 とにかく何でも反対する党が良いなら日本共産党



 昔政権をとった社会党が好きなら社会民主党。



いろんな考え、意見があります。それに惑わされず、



 今の政権で、前の政権、前の前の政権、前の前の前の政権で



 何が起こって、どうゆう対処をしたか?それは本当に必要だったのか?



 どこがすきか、



 どこが嫌いか、





党ではない。候補者で選びたいなら・・・



 どの候補者のしゃべり方が気に食わないか?

 どの候補者のしゃべりかたが好きか?



そんなのでも良い、選挙に行こう♪



少しづつみんなが参加すれば大多数の考えがきっと盛り込まれるよね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/59-fe0e214a

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
