プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

マララさん ガンバレ♪ 今からまだまだ大変だろうが頑張って欲しい。

衝撃でした。 マララさんの演説は・・・

「1人の子ども、1人の教師、1冊の本、1本のペンでも世界を変えられる」

・17歳の時、私は何を感じ、何をしていただろうか?

・あなたが17歳の時、何を考えていた?
 そしてどんな17歳が良かったですか?

・17歳のあなたは、今何を考え学校に行き、何を感じていますか?
 そしてどんな17歳を過ごしたいですか?

・まもなく17歳になるあなたは、何を感じましたか?
 そしてどんな17歳がいいかなと思いますか?

学習の機会、学習の意欲、いろんな考えるべきことがあるのではないだろうか?

 あなたが出来ることは見守ること、休みながら、自分が一生懸命できることを
やることかもしれない。


マララさん タリバン銃撃乗り越え国連演説全文

「1人の子ども、1人の教師、1冊の本、1本のペンでも世界を変えられる」

全世界で考えるべきことが、間違いなくあるのではないだろうか?

下記に全文があります。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/12/malala_speech_n_3588163.html




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/58-a550d73a

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
