プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

あけましておめでとうございます。年越し食べましたか?

明けましておめでとうございます。

今年も良い年にしたいですね。

旧年は右足にひびが入り、松葉杖生活となり、一ヶ月と一週間ぐらいは足を地面に付けずの生活を9月ぐらいより送っていました。それから、また1ヶ月をこえましたが、まだ完治にいたらず足をかばうような歩きとなっています。
のっけから変なはなしでしたが、皆さんもケガ、病気にはお気をつけ下さいませ。


さて今回は、近くに有名なそば屋さん?人気のあるそば屋さんと言ったほうが良いだろうか。
で、年越し用のそばを購入しました。

そば1




一人前スープ付きで300円だったと思います。

安いか高いかは?その人の感覚次第かもしれません。。。

におってみると独特のナッツみたいなにおいがして食欲が沸いてくるのが

この生そばのよいところですよね。スープはこんな感じでパッケージングされています。

この年越しソバは怠けたい正月前後には最高の1品です。

そばスープ


フム・・・フム・・・ そばを1分であげるとはなかなか早いものですな。


そばの巻き


そばをゆでる為のお湯を沸かし、そば用のスープを温めました。

なべを火にかける


年越しそばの出来上がりです、ナルト、ネギ、アゲも追加し年越しそばを美味しく頂きました。

この年越しそばは、暖かく、そしてソバの風味もあり、納得の味です。

そば出来上がり


ちょっと贅沢して、フグも頂きました。みんなトラフグは大好きなようで


フグの身はあっさりで、弾力もあり、そして皮の部分は、コリとして、プチッときれて

あっさりしつつも独特の味があり、みんな喜んでフグを堪能していました。

フグは買って正解でした~

ふぐ

ほのぼのとした正月を迎える前の準備としての年越しそばで良い感じのスタートですね。

そして、御節も美味しく頂き、良い正月でした~


足を早く治さなければ・・・
御節

皆様も今年一年、ケガ、病気に気をつけてよいお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/55-4498e8f1

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
