プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

5:フリーメールを活用しよう!

前回は、アフィリエイトの種類についてお話しました。

今回は、アフィリエイトを始めるにあたって、必要なものについて

お話します。


まずは フリーメールを準備しましょう!

まだ準備していない人がいるかもしれないので・・

フォローしますね。


アフィリエイトを始めると、いろんな情報

(メルマガ、ダイレクトメール、宣伝、迷惑メール)が

e-mailで配信されます。


プロバイダーと契約したメールアドレスの他に、

いつでもどこでもメールチェックができるフリーメール

アドレスを持つことにより とても便利になります。


フリーメール。ご存知ですか?

YAHOOやケーブルTVやフレッツ等、特定のプロバイダーと契約

していなくても、インターネットができる環境であれば、

どこでも好きな時間に下記のような場所からe-mailの送受信が

できるサービスです。

 ・会社のパソコン
 ・インターネットカフェ
 ・自宅
 ・友人宅
 ・海外


私の場合はYAHOOと契約していますが、会社でもちょとだけ

実家に帰ったときに親のパソコンでメールチェックします。


説明でも分かるようにフリーメールがあれば、どこでも好きな時間に

メールができてしまうのですよ---便利になりましたよね。


私は、たくさんのフリーメールを使い分けるようにしています。

プライベートにはYAHOO、
アフィリエイトにもYahoo!、というように。

YAHOOばかりですね。笑い

使い慣れてしまったからかな?それと容量が多いなどから!


フリーメールにはたくさんの種類があります。

一般的に多く利用されているのがYahoo!メールやgooメール等ですよね。

GOOは一度突然 前触れもなくIDが削除されたので、最近は利用してい

ません。悪いことはしてないはずなのですが・・・?


そうそう余談だがYAHOOも数ヶ月ログインしないと受信トレーの

データが削除されるので、それも気をつけて欲しい。

重要な情報はメールの受信トレーの中に入れておくだけではなく

きちんとエクセルに貼り付けるなどして管理しておいて欲しい!


●Yahoo!メール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
容量は1GBまで利用可能。
標準的なメールなら、1日100通受け取っても20年間削除不要!
メール1通あたりの送受信容量が、従来の10MBから20MBに拡大され、
容量の大きいデジタルカメラの画像ファイルもラクラク添付OK。


●gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

gooメールの容量は25メガバイト。
gooメールアドバンスを利用すると
送受信時には全てのメールのウィルスチェックを自動的に行います。



必要な情報を登録すれば、好きなアドレスで登録し、

すぐにアドレスを入手できます。


アドレスを取得したら…

さー前に戻ってアフィリエートを始めよう!


次回は、報酬を得る方法や得る手段などについて

お話しますね!

GO!GO!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/5-f929bf89

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
