プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは

ビジネス・・・まだまだ個人の懐にお金が入り、市場が廻るには時間がかかりそうだが

最近福岡でもだんだん明るい兆しがきているように思えるのは

ビジネス成功GO!GO!の勘違いだろうか・・・


それはさておき、コーヒーといえばよく行くのが、福岡の雑餉隈なのだが

下記のコーヒーハウス「Paso a Paso」にはよく遊びに行きマスターに美味しいコーヒーを

入れていただいている次第です。^^¥


Paso a Paso コーヒーハウス

そして美味しいコーヒーを頂いています。

本当のコーヒー好きにはたまらないショップかと・・


家では飲めないような あっさりしていたり、苦かったり、コクがあったりと

いったコーヒーを出してくれるのは有り難い。。。

そう感じるのはそこでお会いする常連さんもきっとおなじ気持ちではなかろうか・・・



さてコーヒーといえばいろんな飲み方がありますよね。


私はやはりブラック派です。

ブラックにはコーヒーの本来の味がこめられていた。

体を癒してくれるそんな気分となります。

砂糖やミルクを入れる甘いのは、疲れが取れたり、なにせあまくて美味しかったり

良いことも多いのだが、ちょっと糖尿が・・・なんて気にしてしまうのだ。

そんな私はやはりブラック派ですね。

GO!GO!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですがブラックでいつも頼んでいる友人を見ると大...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」


 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
