プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

保険は何故必要?

こんにちは

保険は何故必要とお考えですか?


私も一社会人として一応は保険に入っています。みなさんは

保険をどう考えて、そして入っていらっしゃるのだろうか・・・?


よく考えるのが、「病気もしなければ」、「怪我もしなければ」、

「死ななければ」必要ないのが保険・・・ではないでしょうか。


でも個人でも男性でも女性でも中小企業でも大企業でも

お金持ちでも、貧乏でも保険に入っているのがほとんどかと

思います。


保険も様々ですが、保険とはもしの為に入るものだと言われています。


もし「~が」あったら・・・ということですね

もしケガをしたら、もし病気もしたら、もし生活が出来なくなったら、

もし動けなくなったら、言い出したらきりがないそして心配である

「もし?」の為に保険はあるのですよね。


何かあったときに、その都度お金を払うのもその手です。

ただ動けなくなったときにそのお金は出すことが困難になること

も実情です。


あなたの保険ライフいかがお考えですか?

もう一度お子さんの為に、そして人生の為にお考え下さいませ。

その支えがあなたのビジネスを更に加速させることでしょう!

GOGO!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。