プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

ちょと息抜き投稿です~

息抜きばかりのGO!GO!ですが~


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



カラオケといえば、私が小学校のころかな~

遊び場としてかなりの人気の場所で、


「ゲーセン」か「ビリヤード」か「ボーリング」か「カラオケ」か

というところで大人気の遊び場でした。


そこで私達は多いときで10数名の仲間で歌いに行っていました。

しかしこのときは自分の番まで廻ってくるのに当然10数番目です。

途中だれかが2曲以上いれれば20番ぐらいあと、

つまり自分に廻ってくるのが1時間過ぎ・・・


そんなこともやっていました。

退屈かと言えばそうでもなく、集まることに意義があったような気がします。


何となく同じ年齢の仲間で集まり、

酒をのみ(これは高校卒業以降の話ですから~

それが楽しかったことを覚えています。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それに大声を出すその行為はストレスの発散にもなり

楽しくて仕方がありませんでしたね!(*^o^*)/


人が歌っているカラオケは正直なところあまり聞いていませんでした~

ま~居酒屋感覚だったのかもしれませんね~

それで結局のところ3名から5名ぐらいが程よく楽しめる

人数ではないでしょうか。


待ちすぎず、退屈もしないその人数が3~5名かと思いますが、

皆さんはいかが思われますか?



何でも適量はあるのかもしれませんね!

p,s歌うのに抵抗がある人は多ければ多いほど良いのかも

しれませんね!

 ビジネスもストレスをため、ストレスを発散し、
 ストレスと同居し、上手く付き合うことが必要ですね!
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
