プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

力抜きませんか?絶対に○○するぞ!~成功するぞまで

「絶対に○○するぞ!」

何かしたいことがあり、
それを目標として頑張ることは重要です。


怖いのは・・・

ただ一つのことに<こだわり>・・・

しなければいけない本当の重要なことを見失うことだ・・・!



 1. 「あの人が今しなければいけないことは何だ!?」

     から始まり~・・・・

 2. 「自分が今しなければいけないことは何だ!?」


まで、時間をかけて自分がやるべきことを周りの人のことや

自分のこと、そして周りの人から見た自分の今も想像し、

遠い目で考えてみよう!


その時重要なのは・・・エクセルやワードへきちんと纏めて
書いていくことかもしれない。
頭が良く、そんなことはする必要がないのであれば別に強要はしないが
きっと頭を纏める上でそれを記述すると、あなたの弱点と今やるべきか
どうかが分かる事でしょう。


それで考える内容は、自分のやろうとすることは成功できることで、

きちんと計画を立てたことと言えるだろうか?

自分がそのスキルを本当にもっていると言えるだろうか?

そんなとこだろう!


もし疑問を持ったら、じゃ~どうするか・・・・・

方法は二つある。

   ・まず一つ目は諦めることだ!
   ・次に二つ目は経験を積ませてもらうことだ!



つまりアルバイトでも何でも良いのだ!

自分が下記のことを出来ると思うまで、

 ・人の流れを構築できる

 ・商品の流れを構築できる

 ・自分がお金が手に入るシステムを構築できる



出来ると考えられるまで、経験を積ませてもらえば
良いのだ。


それは遠回りと思うかもしれない。

人との関わりを持つのが嫌だと考えるかもしれない。


が。。。。


実は近周りだったりする。

そして人との関係を断つことは出来ないのだ!

自分でやり始めるともっと人との関係が必要となる!

それも考えれば想像できることだが・・・


それも想像できないのであれば、

やはり経験不足と言えよう!

その経験がある人に甘えることだ!

それは同じ考え、利益を求めることで、普通教えなくても

よいことを現場では教えてくれるのだから・・・


今日から「自分が・・・」「自分が・・・」「自分が・・・」

ではなく周りから見た自分、

周りから見られている経験の具合、

周りから失敗すると言われているのであれば、

当然もっと考えなければいけない。


まして考えていくうちに、自分のスキルを疑うようであれば・・・

現場を見に行くことだ!

そして、実際に利益を上げている現場へ行き、

アルバイトでも何でも良い経験することだ!


その経験の中で、自分はそのビジネスを何のためにしたいのか?

もう一度見直し、それを好きだからだけでは無く

出来る自信が出てから、自分の店をだすことだ!


次に

    ↓↓↓人のことを考えてみよう!↓↓↓

 (下記の「その人」には「妻」や「友人」や「知人」を代入して考えてみよう!)

 ・「その人」は自分と同じ気持ちになったらどうするだろう?
 ・「その人」がやったらどうするだろう?
 ・私がこれをしたら「その人」は私のことをどう考えるのだろう?
 ・「その人」が同じ事をしたら私はどう言うのだろう?

人のことを考え、その次に本当に自分がやるべきことを

決めていくそれが重要なのかもしれない!


「自分が・・・」「自分が・・・」「自分が・・・」になっていませんか?


あなたが今一番しなければいけないことは何で、
一番重要なことが何か・・・・・
そのバランスがとれて、

「周りの妻や友人が快く応援したい」

思ったときがやるべき時かもしれない・・・・・。


YRG情報がいっぱいのショッピングモール

コメント

こんにちは、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)
エディタコミュニティから来ました☆

一番の近道は一歩一歩地道に行くことなんですよね、
最近気づきました。
「楽して稼げる~」…なんて謳い文句はもういりません。


もし良ければエディ友になりませんか?
応援クリック凸ヽ(*'-^*)ポチ

色付きの文字
素晴らしいことが沢山記述されていますね。
覚えておきたいと思います。

Re: タイトルなし

> こんにちは、スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)
> エディタコミュニティから来ました☆
>
> 一番の近道は一歩一歩地道に行くことなんですよね、
> 最近気づきました。
> 「楽して稼げる~」…なんて謳い文句はもういりません。
>
>
> もし良ければエディ友になりませんか?
> 応援クリック凸ヽ(*'-^*)ポチ

そうです。早めに気づくことが大切です。

一気に行ったひとは間違いなく関連する経験が
ある方でまるっきり関係がない人が一気になることは難しいでしょう!

ただ良き指導者と共同でやればその限りではありませんが~・・・

何はともあれ地道に頑張りましょう!

コメントありがとうございました GO!GO!

てんちょさんありがとうございます。

てんちょさん
ご訪問ありがとうございます。
GOGOです。

ECOなの展示会大変だったんでしょうね!
お疲れ様でした~

また遊びに行きますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/35-69aefe80

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
