プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

何故?どうして?増えないの?私のところにはちょっとしか・・・?

何故?

どうして?

私のところにはちょっとしか来てくれないの?

増えたと思ったら・・・・

またいなくなった?

だれも○○してくれない?

○○も増えないの?

なんで?


そんな悩みが、仕事や・・・

仕事に限らず、友人関係・・・

はたまたお小遣い稼ぎの人にも・・・

つきまとっているのではないですか?


そしてやることは、それを忘れていつのまにか

ネットサーフィン・・・・GOGOなんて


次にもう夜遅いし寝るか・・・

なんてよくあるパターンかもしれませんね。。。

それは私のよくあるパターンです。

「すみませんね・・・  ブツ・・・ブツ・・・・^^¥」


そんな中で、毎日ではなくても何か効果が出ることが

きっと見つかるはずです。


それは何か?

それは何故起こったのか?

それは他に応用はきかないのか?

もっと良い方法は無いのか?

もっと楽な方法はないのか?

これはもう限界か?


もっと違う方法は無いのか?

見つかった・・・

両方やった方が良さそうだ・・・

でももっと

もっと・・・

もっと・・・

GOGO!


それがあなたの希望の・・・GO!GO!に近づく一歩かもですね・・・


昔も今も地道に続ける。

それが明日はもっと良い方法に

そしてもっと楽しいことに出会える?


そんな毎日が自分の理想に近づくのかもしれませんね。


明日を信じ挫折し、這い上がり、また挫折し。。。

這い上がり。。。

続けていきましょう!


あなたの為に、そしてあなたのブログ仲間のためにね!


GO!GO!

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
