プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず?

「天は人の上に人をつくらず。」

「天は人の下に人をつくらず。」


昔からの言葉にもありますよね~

じゃー上も下もないのか?

現実はそうではありません。


・この人はこういったことが素晴らしい!

・この人は何でもできるんだな~ 凄い!

・自分はこの人よりできるな~

・こいつはダメだな~


これと似たようなことを考えたことはありませんか?

もうお分かりですね。

実は、人が人の上に人をつくります。


ほとんどが私はこんなことも出来て凄いとか

あとは、あ~無理・・って

だいたいが、自分で大きな壁を作ることが多いようです。


もちろん他人から強制的に作られることもあります。

でも結局は自分で認めてしまってその人の下に入るのです。


そしてビジネスも自分で大きな垣根を作ります。

やれない方法を自分に説明します。

そしてやれないのだから実行もしません。


つまり成功もしません。


宝くじ買わないのに 「宝くじ当たらないかな~」

なんていっているのと似たようなものでです。


「成功しないかな~」「お金欲しいな~」

それで何もしなければもちろんお金は入りません。


これは誰でもわかっているつもりでいる、現実です。


そして成功者はやれる方法を自分で考え実行します。

それをやり続けているあなたはきっと成功者なんでしょうね~

成功例を学び、成功率を上げ続けることが重要なのでしょう


逆にやれていない人はきっとその違いが、あなたを人の下に

もっていくのかもしれません。



つまり人とは自分のことかもしれせん。

自分で限界を作り、そこで人の下になる

それが人の下に人をつくるかもしれませんね。


人を蹴落とすのではなく自分を磨こう♪

きっと明るい未来が見え隠れしだすはずだから・・・

その成功哲学をきずこう!

GO!GO!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
自分で壁を作っては先に進めませんね。
ブロガー協会はブログの新しい可能性にチャレンジしています。
私たちも壁を造らぬように進んでいきたいと思います。
素敵な記事を読ませていただきました。
ありがとうございました。

ブロガー協会
http://jba.vc/dream.html

Re: タイトルなし

こんにちは
GOGOです
こんばんはブロガー協会すばらしいですね!

たくさんの幸せな店主を応援してあげてくださいね。

ではでは!



> こんばんは。
> 自分で壁を作っては先に進めませんね。
> ブロガー協会はブログの新しい可能性にチャレンジしています。
> 私たちも壁を造らぬように進んでいきたいと思います。
> 素敵な記事を読ませていただきました。
> ありがとうございました。
>
> ブロガー協会
> http://jba.vc/dream.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/22-668a2f68

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
