プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

アフィリエイトで稼ぐためには?

アフィリエイトで稼ぐためには?

アフィリエイトをするには、そして続けるには
それ相応のネタが重要となりますかね!?

「お金儲け系」「ダイエット系」「恋愛系」など
「エッチ系」なども良いようですが・・・私は王道を目指しているので
それには手をつけておりません。
(とにかく早くお金が欲しいそんな方はお試しあれ!)

ただ上記は動いているお金、人も多いので競合は予想以上に多いと
思って戦って下さい! ピース!(v^-^v) ピース!

じゃーニッチなところが良いかといえば、そうでもない。
ニッチなところは確かに検索で上位になりやすいが、ただそれだけ
訪れる方も少なく、ようは最初に述べたネタは大きな輪のなかでの
戦いだが、これは小さな輪の中での戦い、つまりあなたの
サイトに興味を持つ人口が少ないのだ・・・

じゃー どうするか・・・
頑張るしかありません。
あの手この手を使って、いろんなことをイメージし、
人の動きを想像して下さい。

頭が良くてもダメです!
今日からは知恵をだして下さい。

頭の良い人間はあなた一人ではありません。
でもあなたのやろうとしているビジネスでマッチした知恵を出し
構築できるのはあなただけなのです!

たとえば・・・

今まで趣味を持たなかった人がいきなり何かをきっかけに
趣味をもち、それが将棋だったりすることはちっとも不思議なことではないのですからね・・・
将棋好きのサイトを作り、あなとの魅力で将棋マニアを増やしてみてください。

俗に言うたくさん稼げると言われているネタ(ジャンル)がありますが、
あなたならどのネタ(ジャンル)を選びますか?

実はあなた自身の中に稼ぐためのネタは眠っているのですよ~。

「案ずるより生むが安し」ということで、
その稼ぐためのネタ探しで知恵を振り絞り・・・
自分の生きてきたことを回想し・・・
ブログでのSEOも大切ですが、基本に戻り、

明日を、一週間後を、一ヵ月後を、一年後を、十年後、一生を想像しよう!


↓↓↓最近のマイブームはこちら!↓↓↓
私の子供用の洋服を参考にしたり、お世話になっているサイトです。

ベビーとキッズとマタニティを語る広場



キャンプ場に行く前によく遊びに行きます。
そして現地での妄想を膨らませています。
忘れ物を思い出したりすることも!

キャンプ成功ガイド。出かける前にキャンプ情報を!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/20-bd0dcdc9

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
