プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

2:アフィリエイトを始めたい方へ

今日は、アフィリエイトの基本中の基本について!

アフィリエイトとは何??


『アフィリエイト』と『儲かる』で検索してみると、

出てきますね、たくさん出てきますね。

 アフィリエイトとは、ブログやHPにリンクの仕組みを使って、

企業の商品画像やバナーを貼り、そのページを見たユーザーが

リンクをクリックし、商品購入や会員登録をした場合に、報酬を

貰える儲けることができる仕組みのこと。


仕組みとしては成果報酬型だが、アフィリエイトの

場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトや

ブログ、メールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引

サイトの間のパートナーシップでの販売が一般的だ。


そうそう

これを読んで、なるへそとすぐに分かるのは…

凄いことですよ!

でも、

普通はわかりませんのでご安心を!

恥ずかしながら、わたくしも初めは全く分かりませんでした。。



簡単に説明をしますと

例:
うっかり体が疲れたMさんがいました。

Aさんは、早速、インターネットで効果の良いミネラルを見つけました。

インターネット上には、たくさんの種類のコロイドミネラルが

売っていますが、どれが本当によいか、Mさんは悩みました。


その中で、とあるサイトを見つけました。

そのサイトでは、良質の水やミネラルが紹介されていて、

購入者からの評価も高く、かなり信用できそうでした。

Mさんは、効果の高い、信頼できそうな植物ミネラルを、

そのサイトで購入しました。


届いたその植物性のミネラルクを試したところ、体から活力が

よみがえりました、

Mさんは大満足でした。


そして、Mさんに植物性のミネラルを紹介したそのサイトは、

そのミネラルの会社から紹介料として報酬を得ました。


成功成功

まさに絵に描いたような成功ですね

アフィリエイトというのは、

Aさんにミネラルを紹介したサイトがしていることなんです。


そのサイトは、良い商品を探し、インターネット上で

紹介をする仕事をしています。

この活動を、アフィリエイトといいます。


会社 ⇒ 紹介者 ⇒ 購入者


という感じですかね。


Mさんが、サイトからミネラルを購入した時に、

そのサイトには紹介料として報酬が加算されます。


植物ミネラルの会社は、商品が売れたので Lucky。

お礼として、利益の数%を紹介者に支払います。

紹介者(サイト運営者)は、報酬も入り、
Mさんも満足してくれたので HAPPY。

Mさんは、良い品を入手できたので Lucky。



これが、アフィリエイトというビジネスなんです。


「 幸せのお手伝い」

といっては大げさかもしれません。


でも、アフィリエイトをすることによって、
自分も、そして相手も、 HAPPYになることができるんですよ!


ビジネスである限り、
「収入を得ること」が基本となっていることは事実です。

でも、ただそれだけではないということ。


それが アフィリエイトの魅力でしょうね


続・・・GOGO


①ビジネスの準備をするへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/2-0eae3426

アフィリエイトって何?

自分の作ったホームページやブログでお金が稼げる?そんなアフィリエイトについての基礎知識。サイトをお持ちの方は、チャレンジしてみるといいかもしれません。
 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
