プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

11:あし@のご紹介!

今日設置しました GOGO成功情報です!

あし@ についてご紹介しますね---


知ってるかな!??? かなり利用している人が増えてきましたよね!


あし@とは、ブログを訪問した方の足跡を記録する

とっても素晴らしいシステムなのです。

足跡は、プロフィールとブログのリンクが表示されて、設置する前に比べたら

より遊びにきてくれる可能性が増えるのです。それにアクセス解析もできる。


つまり・・・

相互の足跡がそれぞれのブログなどに残ることで、

お互いのアクセスを増やす機会が大きく増えちゃうのです。

ね!すごいよね・・・


実はもっと素晴らしい機能も・・・

そ・れ・は・・・

メンバー同士でお友達になることもでき、メッセージのやり取りができます。

何か聞いたことありそうな機能ではありますが・・・

やはり喜ばしい機能ですね!


あし@

http://www.ashia.to/


<動作確認がされているブログ>

ゆめブロ アメブロ livedoorブログ Seesaaブログ So-netブログ FC2ブログ
JUGEM NetLaputa Blog ブログ民 ドリコムブログ ヤプログ 忍者ブログ
ウェブリブログ Blogger ココログ AutoPage らじろぐ GDOブログ
ファンブログ アレカオブログ TypePad ブログ・ジー オリコンブログ
CAT-V SQUARE DTIブログ Q-ring チャンネル北国 CSC Blog JUSTBLOG
プチモールブログ Vector maglog mooi アセラBLOG カフェブロ・・


わたしが利用しているFC2ブログもはいってますね---!!!

でもあらためてみるとおおいよね-------



各ブログへの設置のマニュアルも充実していましたよ!

素人でもばっちりの成功GOGOかと・・

次に登録後、自分のブログへリンクを張らないといけないです。

是非興味を持って頂き、設置してね、そうそう下記マニュアルも見てみてね!

あし@FC2設置マニュアル

どうでした!?素人でもばっちりの成功GOGO!ですよね!


上記を簡単に文章に書くと、FC2ブログの場合は

環境設定のプラグインの設定で、公式プラグインの追加でフリーエリアを追加後、

そこにあし@ページに記載された下記項目に記載されたタグを貼り付ければ

基本的には終了で--す。

■設置先がeuc-jpで表示されている箇所をコピペです■


あとは細かい設定が必要ですがね・・・

マニュアル


あし@を設置するようになってから、お友だち申請を受けたりして、

コミュニケーションの幅が広がり、アクセスUPもできています。

ぜひ一度試してみてください☆

次回はあし@のコミュニティ-に行きましょうかね-!!!

コミュニティー

ではまた 成功に近づきましたね!
成功へ向かってGOGO!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、あし@から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
私もあし@でかなりアクセス増えてます。
またお邪魔しますねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goclub.blog20.fc2.com/tb.php/10-01a72ebf

 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
