プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」




 が来たな~と思う瞬間はやはり梅や桃が咲き始めて、そしてサクラが

咲きはじめるとが来たな~なんて一番強く感じますね。


 スーツの新しいそして緊張した感じのフレッシュマンが

会社に行っている姿を見るとき。


 小学一年生が重たそうな、体には似合わない大きなランドセルを

からって学校に行く姿を見かけたとき。


だんだんと暖かくなる風を感じたとき。


いろんなの感じ方がありますね。

みなさんはを何で感じているんでしょうね。


GO!GO! ^^¥
 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
