プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

あなたのビジネスを加速させる簡単な技!

こんにちは~

それでは今日はちょっと小ネタで!

意外と知らないのが・・・検索の仕方なのだ!

まずは検索したいものが「動物園」だとしよう!
次に福岡市にある動物園を調べたいな-と思ったらスペースを一つあけて「福岡市」
と入力してみよう!

つまり 

動物園 福岡市

上記のように検索エンジンに入力するのだ!

これで福岡市にある動物園をさがしてくれるのだ!


さーあとはこれを何に使うかはあなたの自由だが、

一応もう一例・・・

何を検索しようかな???



そうそう! 3単語で検索したい場合これも例としてご紹介しておけば

大丈夫ですかね?その例としては下記になります。

ビジネス 成功 GO 倶楽部


簡単でしょ!

上記で検索をかけるとこのブログが多分表示されると思います!

あとは自分ごのみでバンバン検索して絞って効率よく

ネットを楽しんでくださいね!






ちょっと知らない人にはおおネタですがちょっとした小ネタでしたーーー

それではGOGO
 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
