プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

ビジンメモは使いこなせてますか?

それじゃー 久しぶりに頑張ってますか? GO♪ GO♪ ということで、

ビジンメモ」なるパソコン用ソフト販売と同時に福岡でスカイソフトテンを立ち上げたのだが、気持ちばかりで

なかなか思うようには・・・で難しいですね。


同情するなら、まずは無料で使って下さい m(_@_)m

とう事で、よろしくご検討下さいませ。 m(_@_)m


それから進捗として、まー何かと大変だったものの、Vectorでビジンメモをアップしてみました、

それから、ビジンメモスケジュールタブの説明を下記でアップ!してみました。

文才もなくと言う感じではありますが、一生懸命作ってみました。

説明は本当いつも難しいな~とつくづく思います。

http://mb.zaita9.com/skysofttenowner/2015/09/post_4.html


こちらは以前の紹介ページですが、

→ メモソフトの定番!?BijinMemoというのが・・・

次は何からご紹介するかなと検討中です。


もちろん。ビジンメモは私も、今も便利に使ってますよ \(^o^)/

まだまだ頼りないですが今後とも末永くよろしくお願いします。 m(_@_)m

一生懸命に GO! GO!

ビジネス ソフトバンクの借金すごいですね。

ソフトバンクの借金すごいですね

こんな借金して大丈夫なんて思うのは私のような小市民かも!?


実はどこも借金はしているのですよね。。

借金しても、それと同じだけ利益があればなんてことないということです。

しかし普通に生活している人は、儲かるかも?そんな言葉に

乗せられないように気をつけよう。


最近多いマンション投資サギ気をつけよう。

何も知らない人に良い場所を提供すると思いますか?

知らない電話がかかってきたら、インターネットで

電話番号を検索して調べてみよう。

どういう人がかけてきているか分かることもあるかも!?


ほとんどの人は儲け話は知り合いにしかしません。その知り合いすらも、もしかしたら

あなたをだまそうとしているかもです?

お金を借りない、そしてお金を借りても返せる、ずっと運営できる範囲で、
自分の身の丈にあったビジネスを実行しよう。



共存 共栄 自分が? わが社が一番? もっと考えようではないか?

こんにちは

共存 共栄 難しいですね。

必ず競合がいます。競合をつぶすか?

自分達がつぶされるか?

でも そうでしょうか? 


まったく同じものを売っているならそうかもしれないが、

きれいごとを言えば、共存 共栄を模索できないものだろうか?

 ◆最近振り返って思うのだ。何か方法はなかったのか?

  ・フィルムカメラ、デジカメ と ハンディービデオ と スマホ、アイフォーン(携帯電話)のカメラ機能・・・

  ・レコードとカセットテープとMDとCDそしてDVD・・・

  ・デジカメ と スマホ、アイフォーン(携帯電話)のカメラ機能・・・

  ・ブラウンカン 白黒TV、カラーTV、プラズマ TV、LCD TV、LED TV、3D TV・・・

  ・ガス暖房器具、電気コタツ、電気ファン、ガスファンヒーター、パネルヒーター、エアコン・・・
  
  ・扇風機、冷風機、クーラー、エアコン・・・

  ・パソコンとスマホ、アイフォーン(携帯電話)のネットワーク事情。

まだたくさんあるだろう。


そんななかで、たとえばスマホでは大画面化を行わず。パソコンに大画面に譲るとかですかね。

最初のもののシェアーを奪うのも一つの方法だが、その裏で最初に考案したものが

厳しい状況となっているのはよろしくないのではないか?


結局、歴史は繰り返され同じ目にあうのではないか?

小さく縮小したカメラのフィルムなどは、クーラーが出てきても無くならないような、

扇風機のようなことを考える必要があるのかもしれない?

ベタであるが、太陽光を使うなど、何かとくっつけたりしてよい方法はないものか?

それもワンパターンであるが何か知恵をもって新しく参入する側がオファーすべきではないだろうか?

どうでしょうか?

それと、一つのものを作れる企業は2~10社程度に絞るべきではないのか?ひどいのはデジカメ
何が違って、それぞれのメーカでどこが良いのか?さっぱり?


最後に、いろんな製品があります。

それぞれの良いところを残し共存 共栄を狙うのほうが良いのではないか?

実は今からでも良い方法があるのかもしれない?



メモソフトの定番!?BijinMemoというのが・・・

メモソフトの定番に!・・・

考えて、考えて自分が使いやすくしたというところではありますが・・・

そんな「BijinMemo」 ソフトが完成した!

SP1BlueDominoFront.jpg




もちろん自分がインターネットを使う時に あれば便利だな~ ということで

作ったわけだが・・・


誰が使うと便利かな
 

 想像するに、普通にインターネットを見たり、何かショッピングをしたりする方には「ビジンメモ」はうってつけですね!

 インターネットのURLと調べた情報、その他にIDとパスワードも一緒に関連付けて保存しても使える。

そういった思いにも対応し、やっと自分好みに出来上がったのだ。。。



 しかも、インターネットビジネスを多方面でやっている方だけと限定されることもなく、

いろんな絡み合った情報を「エクセル」や、「テキスト」や、「PDF」で保存したり、

それを一つ一つのフォルダーに分けて階層に分けてエクスプローラーで管理しているのが実情で、、、


管理と言うと何かむずがゆい感じですが、記録しておくのに、そして引き出し代わりに便利と言う感じでしょうか・・・


パスワードはどこに書くか?

ファイルはどこに置くか?

その他の情報と分離して「保存」、「記録」管理しなければいけない・・・?

これじゃ何がどこにあるのか?次の考えにも結びつきにくい・・・

 
一応名前は付けたものの、ファイル一つにとってもよく分からないフォルダーを開き、その中から

なんとなくこれかな?と見つけて、開き、あ!違ったということで、ファイルを閉じて!

挙句の果てにしばらくすると・・・

あのファイルどこやったけ? そこで30分探してやっと見つけて・・・

あ~疲れた・・・

そんな思いをした方は、結構いるのでは?



 着物や洋服で言うところのタンスのような衣装ケースのような、収納するのに便利に感じる、ファイルや情報の衣装ケースのようなもので、便利さを感じていただく方のために用意しました無料のビジンメモサンプル版です。


SP7BlueDominoFront.jpg





ビジンメモは便利です。

しかし今までのように衣装ケースの中にただ叩き込むだけでは意味がありません。

そんなことをやっていると、

今日も時間を捨ててしまった・・・ Oh MY GOD!

今日だけならいいさ! そうたった30分なんかへっちゃらかもしれません・・・

明日は?次の日は5年後、10年後、あなたはどれぐらいの探す時間をすてていくことでしょう。。。

あなたがファイル探しでたとえば15分/1日使ったとしましょう。パスワードを思い出したり

探すのに15分/1日使ったとしましょう。


一年の内半分の日にちパソコンを触るとしましょう。そうすると一年で、

30分×182日=約91時間/年

10年で「910時間」、20年で「1820時間」、

30年で「2730時間」

2730時間はだいたい「113日」、今までと同じやりかたで、鍵が無い? めがねが無い?

ファイルが無い? 書類が無い? そんなないない言って探していたら、

30年後には、1年の1/3の時間を捨てているかもしれません。

こうやって考えると、時間の大切さを痛感しますね。それに時間の使い方を間違うのが

恐ろしく感じた次第です・・・。



あと113日もあればきっと海外旅行も20回はいけますよね。
 
 113日と言えば、まったりと休息をとると、立派な大型バカンスです!


時間を有効に使いたい。探し物はできるだけしたくない。情報は簡単に整理整頓できるほうが

良いとお考えの方のために用意しました無料のビジンメモサンプル版です。


もっとびっくりするのは、「出かけるときに」、「帰ってきたら」、「何か行動を起こす度」に、

何気なく物を探しているかもしれません。そう考えるともっともっと時間を失っているのかもしれません。


先ほど、2730時間と言いましたが、あなたの単価が4000円から5000円ぐらいだとしたら、1000万~

1300万円の収入をみすみす捨てることになるかもしれません。そしてこの時間は、数千万円の仕事も

いくつかこなすことが出来る時間ではないでしょうか。



あくまで簡単な試算ですが、2730時間を1日24時間で考えましたがあなたの寝る時間や通勤時間を

省いた有効な8時間での日にちに換算すると、だいたい

「1年に満たない程度」の日にちに該当します。

30年の内の1年は、貴重な時間とは思いませんか?

あなたの行動する有効な時間、その時間を多大に失う事は間違いありません。

その失う時間を極限まで減らすには、一人でどれぐらいのことができるか?

時間を大切にする為に、もっと自分で工夫しますか?


自分で紙にまとめてうまく使いこなすのも良いでしょう。ソフトを自分で作成するのも

よいでしょう。いろんな方法があるはずです。でも私が行き着いたのはソフトを使うことでした。

私事ですが、その時間が惜しい時に、欲しいソフトがある時は、もちろん自分で作れるソフトでも

迷わず即購入しています。


簡単に作れても、時間を失いたくないときには、必要な時間であっても

その時間すらもったいないのであれば、迷わず絶対に購入するようにしています。

みなさんと同じように必要なことには時間を注ぎますが、その時々で臨機応変に

対応するようにしています。


しかしあなたは
これからもず~と時間を捨てますか?



そして探したいが場所が分からず、その必要なものがあったことすらも忘れる!

そんな無駄なことは今日限り止めましょう!


今日からぼちぼち♪ 整理していけば。。。

すぐに必要なカテゴリー(タブ)に分かれて、分かれた結果自分のすべきことが見えてきます。

やるべき事が見えてくると、失わなくなった時間を使って自分のやるべき事を

やり続けるだけです。


そんな知らない人から買うのは・・・! どんなソフト?本当に私に必要かしらん?

役に立ち、便利で、暇が欲しい、無駄な時間を使いたくない。もちろんお金も失いたくないそんな方のために用意しました

⇒ 無料のビジンメモサンプル版です。


SPBBlueDominoFront_sample.jpg



ビジンメモ製品版は、こちらです。

※サンプル版をダウンロードし、パソコン上でBijinMemoが動きそうであれば、使い始めることをお勧めします。

BijinMemo(ビジンメモ)


メモやスケジュールカレンダーなど盛りだくさんのBijinMemo(スカイソフト)をお楽しみ下さいませ。



今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
 | HOME |  ▲ page top




消費者金融と銀行
