プロフィール

gogo


Author:gogo
GO!GO!ビジネスブログへようこそ!



昔はあった心の奥底から出てくる!?目標、野望。是非思い出して成功するまで負けないぞ-----その気持ちを応援します!

最近の記事


ブログ内検索


GO!GO!!!

Google





RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


edita紹介

edita.jp【エディタ】

ブロガー(ブログ)交流フォト


ブロとも申請フォーム


リンク


GO!GO!ランキング


リンク2

似たコンセプト、統一テーマを持つホームページをつなぐ [輪] へようこそ LongRINGランダムリング(ジャンプ)
LongRINGアクセス LongRING新規参加登録
  

ビジネス成功GO倶楽部でお好みの記事でお楽しみください。

優秀とはなんだ!?

ちまたでは優秀という人がいる。

優秀とはある一つに優れている人のことだろうか・・・

その一つ以外はどうでも良い人だろうか?

科学者はそれでも良いだろう。


人の上に立ち責任がある人は果たしてそれで良いのだろうか。。。

年を取ると責任が増える。。。

年をとると「一つに優れていれば何をやっても良い」ではないのかもしれない。

常識もきちんとわきまえるそれも含めて優秀なのかもしれない。

今日もGOGO

ビジンメモは使いこなせてますか?

それじゃー 久しぶりに頑張ってますか? GO♪ GO♪ ということで、

ビジンメモ」なるパソコン用ソフト販売と同時に福岡でスカイソフトテンを立ち上げたのだが、気持ちばかりで

なかなか思うようには・・・で難しいですね。


同情するなら、まずは無料で使って下さい m(_@_)m

とう事で、よろしくご検討下さいませ。 m(_@_)m


それから進捗として、まー何かと大変だったものの、Vectorでビジンメモをアップしてみました、

それから、ビジンメモスケジュールタブの説明を下記でアップ!してみました。

文才もなくと言う感じではありますが、一生懸命作ってみました。

説明は本当いつも難しいな~とつくづく思います。

http://mb.zaita9.com/skysofttenowner/2015/09/post_4.html


こちらは以前の紹介ページですが、

→ メモソフトの定番!?BijinMemoというのが・・・

次は何からご紹介するかなと検討中です。


もちろん。ビジンメモは私も、今も便利に使ってますよ \(^o^)/

まだまだ頼りないですが今後とも末永くよろしくお願いします。 m(_@_)m

一生懸命に GO! GO!

ビジネス ソフトバンクの借金すごいですね。

ソフトバンクの借金すごいですね

こんな借金して大丈夫なんて思うのは私のような小市民かも!?


実はどこも借金はしているのですよね。。

借金しても、それと同じだけ利益があればなんてことないということです。

しかし普通に生活している人は、儲かるかも?そんな言葉に

乗せられないように気をつけよう。


最近多いマンション投資サギ気をつけよう。

何も知らない人に良い場所を提供すると思いますか?

知らない電話がかかってきたら、インターネットで

電話番号を検索して調べてみよう。

どういう人がかけてきているか分かることもあるかも!?


ほとんどの人は儲け話は知り合いにしかしません。その知り合いすらも、もしかしたら

あなたをだまそうとしているかもです?

お金を借りない、そしてお金を借りても返せる、ずっと運営できる範囲で、
自分の身の丈にあったビジネスを実行しよう。



ビジネスと政治 大きく関係していますよね。

ビジネスと政治関係ないのでしょうか?

 単純なところ政治で、国の付き合いがなくなればビジネスも失速します。

中国、韓国のビジネスは失速しました。もちろん時期的なものもあるでしょう。

しかしそれだけではないでしょう。この結果はいろんな国の複合した国力の結果なのかもしれません。


 我々日本人も他人事思わず、人の振り見て自分のフリを気にして、

誠実に、論理的に、やさしく、思いやりをもって、穏やかに頑張って行きましょう。

そうなんだ! 選挙 今日だよ 行こうね~



 今でもいいなら今の政権、今が嫌いなら違う政権



 ちょっと前の政権がよいなら民主党、



 ちょっと前の政権が嫌いなら維新の党、



 特別な団体を応援したいなら公明党、幸福の党



 とにかく何でも反対する党が良いなら日本共産党



 昔政権をとった社会党が好きなら社会民主党。



いろんな考え、意見があります。それに惑わされず、



 今の政権で、前の政権、前の前の政権、前の前の前の政権で



 何が起こって、どうゆう対処をしたか?それは本当に必要だったのか?



 どこがすきか、



 どこが嫌いか、





党ではない。候補者で選びたいなら・・・



 どの候補者のしゃべり方が気に食わないか?

 どの候補者のしゃべりかたが好きか?



そんなのでも良い、選挙に行こう♪



少しづつみんなが参加すれば大多数の考えがきっと盛り込まれるよね。

マララさん ガンバレ♪ 今からまだまだ大変だろうが頑張って欲しい。

衝撃でした。 マララさんの演説は・・・

「1人の子ども、1人の教師、1冊の本、1本のペンでも世界を変えられる」

・17歳の時、私は何を感じ、何をしていただろうか?

・あなたが17歳の時、何を考えていた?
 そしてどんな17歳が良かったですか?

・17歳のあなたは、今何を考え学校に行き、何を感じていますか?
 そしてどんな17歳を過ごしたいですか?

・まもなく17歳になるあなたは、何を感じましたか?
 そしてどんな17歳がいいかなと思いますか?

学習の機会、学習の意欲、いろんな考えるべきことがあるのではないだろうか?

 あなたが出来ることは見守ること、休みながら、自分が一生懸命できることを
やることかもしれない。


マララさん タリバン銃撃乗り越え国連演説全文

「1人の子ども、1人の教師、1冊の本、1本のペンでも世界を変えられる」

全世界で考えるべきことが、間違いなくあるのではないだろうか?

下記に全文があります。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/12/malala_speech_n_3588163.html



 | HOME |  次へ» ▲ page top




消費者金融と銀行
